初、鍾乳洞(。>д<)|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

初、鍾乳洞!!

 

1439915761381

お盆休みは暑い日が続きましたね(´д`|||)涼しいす所に行きたくて秋芳洞に行って来ました!!

思った以上に広くて涼しくて寒い位でしたo(^o^)o秋芳洞を歩いて行くとエレベーターで秋吉台の展望台まで続いてて上はウソの様な暑さで、秋にでも行ってゆっくり歩くと気持ちの良さそうなカルスト大地が広がってましたヽ(^○^)ノ

1439915756723

 

 

もう1つ唐戸市場で海鮮丼が食べたくてウキウキで行ったのに定休市(*_*;

いろいろ食べたかったのに、海鮮丼を隣のマーケットの様な所で食べて帰って来ました(。>д<)でも美味しく頂けたので満足でした((o(^∇^)o))今度は冬に鰒食べに行きたい!!と思います(^o^)v

 

ページトップへ