今日の昼食 〜香椎・宇宙軒〜|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

院長ブログ

今日のランチ 〜香椎・宇宙軒〜

image

今週の水曜日に香椎の参道沿いにある中華料理「宇宙軒」に行ってきました!
あおき歯科のご近所の病院の先生からオススメとうかがっていたので、すごく楽しみでした。

午前診療の後にミーティングをしていたので、14時過ぎに到着。

残念ながら「本日のランチ」(この日はラーちゃんだったそうです)は終わっていたので唐揚げ定食を注文。

S__5685267

料金をプラスすると、白ご飯を炒飯に変えられます。

S__3842050

他にも食べてみたいメニューばかりなのでまた行きたいと思います!
次は皿うどんにしようかな。

一日中院内にいるので、たまに外に食べに行ける昼食はすごく楽しみな時間です。

ページトップへ