ご馳走を美味しく食べたくて・・・|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

院長ブログ

ご馳走を美味しく食べたくて・・・

あおき歯科に隣接するシニアマンションにお住いの患者さんが、「歯茎が痛い」と朝一番に予約外で来院。

聞けば、そのシニアマンションが創立10周年らしく、今夜は御馳走が出るとのこと。

「予約せずに来てごめんなさい。少し痛いだけだったんだけど、お御馳走を美味しく食べたくて。」とはにかんでおっしゃいました。

幸いわずかな入れ歯の調整で痛みを取ることができたので、祝賀会を思いっきり楽しんでほしいなと思います(^^)

オペラ会もあるらしいです!すごい!

S__4120606

お昼休みに心ばかりの祝10周年のお花をお届けに行きました。

次に来院された時にどんな祝賀会だったのかお聞きするのが楽しみです。

 

 

ページトップへ