福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

充実の8月🌻🌻

 

 

8月も終わり9月になりましたね!

お久しぶりです、大前です(*^ω^*)

 

 

 

今年の8月は充実そのものでした!

 

8月21日から山口県へ飛び立ち

2日間に渡って行われるイベント

『ワイルドバンチ2016』に行ってきました!

 

人生初の野外フェスだったため、

どんな感じなのかな〜というドキドキ感と

知らないバンドだらけで戸惑いましたが

周りの空気感に飲み込まれて

かなり盛り上がってました(*゚▽゚)ノ(笑)

 

image

image

 

朝から夜までずーっと外でクタクタでしたが

いつもの夏とは違う過ごし方だったので

いい思い出になりました\(^o^)/

 

 

 

21日の夜に新山口駅付近にある

『とり心』というお店でご飯を食べました♪

image

image

image

 

お料理が全部美味しくて感激!

特にホタテのバター醤油焼きは

とびっきり美味でしたヽ(*´∀`)ノ

地鶏のタタキも肉厚で美味しかったです♪

 

 

 

たまには県外に行くのもいいな〜と思いつつ

早く免許を取ろうと思った大前でした!(笑)

 

 

ページトップへ