夏休みがやっと終了|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

夏休みがやっと終了

ようやく夏休みが終わりホッとしています。

夏休みはプールに旅行にと子供達にたくさん思い出を作ってあげようと動き回りましたが、

宿題の絵日記にはまったく描いてもらえませんでした(涙)

(長男はサッカーの試合のこと、長女は友達と遊んだことを描いてました・・・)

IMG_3893

先日仕事帰りの空があまりにもキレイだったのでパシャリ。

日も少しずつ短くなってきて暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。

でも秋が近付いてくると、浪人時代や国家試験時代の試験まで残り少なくなってきたあの切迫感を思い出してなんだか切なくなります。

今年もあと4ヶ月。素敵な一年の締めくくりができるように頑張ります!

 

勤務医・青木理恵

ページトップへ