→pia-no-jAC←すごい!!|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

→pia-no-jAC←すごい!!

1474001781604

先週末は久しぶりに第2土曜日かお休みだったので、長浜魚市場の市民感謝dayに朝8:00~並んで行って来ました(^^)/

 

私のお目当ては海老ですが1メートル以上ありそうなブリが¥500だったり、冷凍のマグロのかまが¥300だったりとお刺身で食べれそうなねたも沢山買ってしまいました(*^^*)

1474001753370

マグロの解体ショーや子供握り体験もしてましたよ!!

20160910_201856

夜は中洲ジャズに(*^^*)!

ピアノジャクがどうしても近くで見たくて、通りを2往復位しながら、凄い迫力の二人の演奏に圧巻!でした( ☆∀☆)

他の会場も回りながら、いろんな音楽に触れれた夜でした(^○^)

そして今週末は放生会です‼

山口でした!

ページトップへ