相島♡*.|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

相島♡*.

先日、新宮の港から船に乗って相島に行ってきました!

船は波が激しい日だったみたいで縦揺れがひどく乗り物に弱い前田はかなり焦りました(^_^;)

島に着くと猫が出迎えてくれました(*^^*)

またお散歩がてらに島を1周したのですが島1周で6kmあるらしくいい運動になりました!

img_1977

お散歩中の絶景ポイント♡

思わずパシャリ♡笑

 

そして歩いたあと島唯一の食堂に行き刺身定食を食べようとしたのですが、その日は人が多かったみたいで品切れでした。笑

何を食べようか悩みましたがちゃんぽんをいただきました!

img_1978

海鮮の旨みが出ていて美味でした。

 

また癒されに行きたいですね…

良い休日を送ることできました。

img_1979

衛生士  前田

ページトップへ