セキセイインコ|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

セキセイインコ

 

こんにちは!!

今日は天気も良くワンちゃんとお散歩する姿を

良く見かけました。

 

私もペットを飼っているのですが、

毎日癒されているのでご紹介します。

 

セキセイインコのきいちゃんです。

img_0894

8年前から我が家にいます♪

私の母にかなりなついていて

名前を呼ぶと自分で「きいちゃんっ」と

言います。とってもかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

きいちゃんは自分のことをインコだと認識してないようで、、、

人間の食べ物を好んで食べます。笑

特に豆腐が好きみたいで秒で食べ終わります。笑

 

img_9781

昼間でもウトウトしている時があるので

可愛くて仕方がありません(≧∇≦)

 

 

以上大前でした!!

ページトップへ