歯達会|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ学会・セミナー・勉強会

歯達会

12月17日土曜日にリファレンス博多駅東ビルにて、第三回スタッフ合同ミーティングが行われました。

このような場で発表することは初めてだったので最初は不安でいっぱいでしたが、無事に終えることができたので、よかったと思っています!

スタッフの皆さんの協力もあり、とても良いスライドが出来上がりました!

たくさんの方に褒めていただき、本当に嬉しかったです!

人前で話すことが本当に苦手だった私が、発表をやり遂げられたことが奇跡です(笑)

今回発表をさせていただいたことで自分に自信がついたし、人前に立つことの大変さを改めて実感することができ、とても勉強になりました。

これからも精進していきたいと思います!

みんな最高の笑顔です(*^^*)

では、大前でした!

ページトップへ