鹿児島|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

鹿児島

みなさん、あけましておめでとうございます(^o^)/

写真は薩摩富士(開聞岳)と初日の出です(^^)♪

みなさんが笑顔溢れる1年になりますように…

 

横田、年末年始は鹿児島、南さつまで過ごしました(^^)

目的はもちろん、趣味のダイビングです(^o^)/

 

 

片道4時間半、桜島を眺めながら…枕崎まで行って来ました(^^)

福岡の海では会えない、色んな生物に癒され楽しい年末年始でした(^o^)/

クマノミや

 

イバラ(^^)

ウツボ(^^)

シマウミスズメ♡♡

鹿児島の海を満喫しました(^o^)/

 

帰福前に、

鹿児島の夕日を眺めながら(^^)

2017年の目標を決めました‼︎

 

早くも、1つ目標を達成しそうでワクワクしてます(^o^)/

みなさん、今年もよろしくお願いします(^^)♪

 

横田

ページトップへ