やりたい放題(^○^)|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

やりたい放題(^○^)

息子のいない週末の連休を思いっきり動こうと思い、まずは金曜日の夜!

主人の帰りを待って照葉スパリゾートに‼

私は岩盤浴に温泉に、主人は沢山の漫画に満足出来ました!出来る事なら今度は平日の昼間に・・

そして土曜日はふぐを食べに唐戸市場に(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

ふぐに握りに海鮮丼に(*^^*)

お腹いっぱい心も満たされました(^o^)/

ドライブがてらに門司港レトロにも寄ってみました。

そして日曜日は主人が以前から欲しかった梅の鉢を仕入れに。

少し変わってて、幹がくねってるいい木が見つかりました(^○^)

そしてこの週末のメインイベントは

このジャンボパフェ( >д<)

比べる物を横に置き忘れたのですが、器はウイスキーを飲む時の氷入れです!

ずっと笑顔で食べてる姿を見ているだけでお腹いっぱいになりそう・・と主人は‼

やりきれて大満足の週末でした( ´∀`)

ページトップへ