日本顎咬合学会へ @東京国際フォーラム|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

日本顎咬合学会へ @東京国際フォーラム

土日は東京で第35回日本顎咬合学会が開催されました。

土曜日は末っ子のピアノの発表会があったので、終わり次第その足で東京へ向かい、日曜から学会へ参加しました。

本当は土曜から行きたかったのですが・・・こういう時にワーキングマザーの難しさを感じます。

家族も仕事もどっちも同じくらいにすごく大事。

そう思えること自体ありがたいことなのかもしれませんね。

顎咬合学会に参加するたび思いますが、会場となっている東京国際フォーラムが素晴らしく近代的で、それだけでもドキドキさせられます。

著名な先生方の発表は入場制限がかかるほど大盛況で、今回も沢山学ばせていただきました。

また、九州の諸先輩先生方の発表も拝見させていただき、大変刺激になりました!

院長も日頃の治療の成果を発表。

子供が喜ぶので飛行機の写真を搭乗前にパチリ。

お留守番をしてくれた私の父と子供達に感謝しながら、明日からの仕事に改めて意欲を燃やす週末となりました。

 

勤務医・青木理恵

ページトップへ