cafe de BoCCo|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

cafe de BoCCo

最近よく福間海岸にあるカフェに行っています。

 

cafe de BoCCoさんです(^ ^)

 

 

フードメニューもドリンクメニューも

かなり充実しています♪

私はいつもパスタランチを頼みますが、

それだけでも5種類ほどあります!

とっても美味しくてお腹も満足です♪

 

ドリンクはいつもベリーミックスを

注文するのですが、すごくさっぱりしてて

後味も最高です♪♪♪

デザートが甘いのでコーヒーを飲みたい

ところですが、いつもベリーミックスを

頼んで甘甘で口の中が幸せいっぱい)^o^( (笑)

 

そして景色もとてもいいです!

晴れた日は本当に眺めが良くて最高です(^ ^)

 

 

福間海岸沿いにはたくさんのカフェが

あるのですが、全て制覇できてないので

徐々に攻めていく予定です!(笑)

 

みなさんもぜひぜひ行ってみてください♪

 

 

最近食欲がすごすぎる、、、(笑)

夏だからいいですよね!!(笑)

 

歯科衛生士 大前

ページトップへ