久しぶりに友達と!|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

久しぶりに友達と!

先日の休みに久しぶりに昔の仕事場の後輩に会いに行ってきました!

ひと回り歳の離れた彼女ですが、着かず離れずの仲で、1年ぶりくらいでしたが、彼女の子供も大きくなっていて、よその子って本当に大きくなるのが早いなぁとまた歳を取ってることを痛感させられました( ;  ; )

ランチには須惠にある、( ;  ; )<ラフェスタ>と言うパスタとピザの美味しいお店でお腹いっぱい食べて来ました(^^)v

ちなみに彼は今4歳!!

仮面ライダーにはまっていて、我が子にもあんなころがあったなぁーと懐かしく思い出していました。

時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが、 久しぶりにゆっくり話し込んで帰る事が出来ました(*^_^*)

ページトップへ