第5回JUC発表会|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

第5回JUC発表会

 

こんにちは☺︎

もう12月ですね!

寒さも日を追って厳しくなり

毎日寒さと戦っている坂本です (T_T)

そんな中 先週の日曜日は

電気ビルのみらいホールで行われた

第5回JUC発表会に参加させていただきました。

 

これまでにも2回発表会には参加させていただきましたが

2回とも全て衛生士の方々の発表会で

今回のJUC発表会は歯科医師の先生方々の発表会でした!!

初めての歯科医師の先生方の発表を聞かせていただきましたが 内容はもちろん スライドも見やすさ、プレゼンの仕方など 勉強になることが沢山ありました。

このような沢山のことを吸収できる環境に感謝し、もっと成長していきたいな!と思えた一日でした^^

 

今年もあとわずか!

悔いが残らぬよう日々の診療も頑張りたいと思います!!

ページトップへ