X'mas☆★|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

X’mas☆★

今年のクリスマスはちょうど週末と重なりましたね。

みなさんどのようにお過ごしになったでしょうか?(^^)

 

我が家は、5歳の末っ子が23~24日にサッカー合宿に行ったこともあり、のんびりクリスマスの準備ができました。

長男が中学の授業で作ったというオーナメントをくれたので、ツリーに飾り付け♡

合宿から帰ってきた末っ子のお迎えで百道へ。

福岡タワーがツリーバージョンに!とってもきれいでした!!

イブのパーティーでは、23日にスカパーで放送されたミスチルのライブ映像を録画したものを見ながら、歌って飲んで食べてと、家族で楽しみました♪

親がミスチルの大ファンなので、子供達もいつのまにか好きになったようです*^^*

 

クリスマスが終わると一気にお正月ムードですね。

年賀状まだ書き終わってないので、これから頑張って仕上げたいと思います…

 

勤務医・青木理恵

 

ページトップへ