院内勉強会、最近の出来事|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

院内勉強会、最近の出来事

先日、フリーランスの歯科衛生士をされている江上希さんに当院に来ていただき、院内勉強会を行いました。

 

 

歯周病や虫歯に関する説明方法、患者さんとのコミュニケーションの取り方などたくさんのことを教えていただきました。

お話を聞いて、「まだまだ自分は勉強不足なんだな」と改めて痛感しました。

今年は色々な勉強会に参加するので、たくさんの知識を得て自分のものにしていきたいです。

 

 

 

プライベートでは祖母と妹の誕生日のお祝いをしました!

月頭からケーキ食べまくりました(^^)

 

 

 

誰かの誕生日は出来るだけ家族全員で集まってお祝いをするのが我が家のルール(?)みたいです(#^.^#)

お祝い事はみんなで集まるとより一層楽しいし、家族がいてよかったな〜としみじみ思います。

 

歯科衛生士 大前

ページトップへ