週末はいろいろと!|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

週末はいろいろと!

この週末は連休で天気も良かったので、片付けをしつつ、梅酒と杏子酒を作ってみました!

ちなみち写真は去年初めて作った梅酒です!

サーバーの瓶に一目惚れして、購入しました(^O^)

思いの外甘めに出来上がってしまってました(゚∀゚)

 

土曜日は朝一から長浜の市場で買い出しをしました。

夜のお酒のおつまみに、甘エビやマグロ、ブリカマに干物まで揃い、この日のために、前日までに冷凍庫の整理もします!

帰ってから魚をさばいたり、1つずつパックするのも、ひと仕事なんですけどね(*_*)

 

夕方からはキャナルに!これは屋上のコカコーラの看板です!

19年ぶりに新しくなったそうで、ちょっと見てきました!

新しくなってますので最寄りの橋からでも見てみて下さいね(^O^)

あっという間の週末でした!            山口

ページトップへ