福岡 DH COURSE|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

福岡 DH COURSE

 

7月1日より年間コースの勉強会

『 福岡 DH COURSE 』がスタートしました。

 

この勉強会では基礎的な情報収集の仕方から、患者さんとのコミュニケーションの取り方、歯科衛生士業務の歯石取りや歯ブラシ指導の介入の仕方や食に関してなど、多方面のことに関して学んでいく勉強会です。

私は今年で歯科衛生士になって3年目です。

今までもたくさんの勉強会に参加させていただき、学ぶこともたくさんありました。

今回の勉強会に関しては歯科衛生士に不可欠な物事、仕事内容など深く学べる最高の機会だと思っています。

 

勉強は得意ではありません。記憶力も本当になさすぎて泣きたくなるくらいですが(笑)

せっかくいい機会を与えていただいたので、精一杯頑張っていきたいと思います!

 

 

 

お昼ご飯はとてもおしゃれなサンドイッチでした(*´ω`*)

 

また8月も頑張りますっ!

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ