糸島牡蠣小屋 つまんでご卵|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

糸島牡蠣小屋 つまんでご卵

 

 

冬に近づき寒さが続いてますね(  Д ) ゚ ゚

暑がりで寒がりな私は夏も冬も苦手です(笑)

ただ、冬の方が着込めるのでどちらかというと好きです(*pωq*)

 

 

食べるのが大好きな私は、冬になり

より食欲が増してきています(笑)

 

最近は牡蠣小屋に行ってきました!

 

 

カキフライにホタテ♪

メインの牡蠣はかなりの小ぶりで、、、

今月頭に行ったのでまだ早かったかな?(´ω`;)

 

 

来月に入ったらまた行く予定なので、

その時は大きい牡蠣があることを期待してます!(笑)

 

 

その後、つまんでご卵へ♪

通りかかることはあったのですが、

行ったことがなかった場所です!

 

 

卵かけご飯!

卵黄がかなり濃厚で美味しかったです(*^_^*)

自分で卵を選ぶことができるのですが、、、

センスがないのか卵黄が小さめでした(笑)

 

 

 

食後は必ず甘いもの〜(*pωq*)

甘いものは完全別腹!!!

どんだけお腹いっぱいでも食べちゃいます(笑)

 

 

 

行き帰りの道にちょこちょこコスモスが咲いてて綺麗でした♪

寄り道して、パシャリ(#^.^#)

 

 

 

ちょうど蜂が蜜を吸いにきました〜♪

虫嫌いなんですが、こういうのは撮りたがる(笑)

友達放置で1人盛り上がってました(笑)

 

 

 

これから鍋の時期ですね、、、

また一層太りそうで怖いですが!(笑)

食べるの大好きだからやめられません(´ω`;)

 

 

「 このお店おすすめだよ! 」

「 ぜひここ行ってみて! 」というお店があれば

ぜひぜひ教えてください(^з^)-☆

 

 

歯科衛生士 大前

ページトップへ