満腹な週末に!|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

満腹な週末に!

この週末は香椎宮にお札を戻しに行く事から始まりました。

まだ、節分のお多福がありました。

朝早くでしたが、香椎宮に参拝される方も沢山おられました。

 

今年も蔵開きに行きました(*^ω^*)

糸島の杉能舎です。

主人が運転をかって出てくれたので試飲も沢山させてもらいましたし、おつまみもいろいろあって、堪能させて頂きました。

右の和膳会釈は全国酒造コンクールで1位のお酒です。左は辛口でこれも美味しかってので購入しました。

 

本日のメインは家族と母達とふぐを食べに‼︎

ふぐ刺しに唐揚げに鍋におじやまでのコースで、美味しさに大満足でした(*^o^*)

お昼にフルーツケーキも購入していたので、

ケーキまで食べ尽くしました(*≧∀≦*)

本当は主人は牡蠣もお昼に食べたかった様ですがそこさ母に止めてもらい・・

美味しい、楽しい、満腹な週末でした。

山口でした。

ページトップへ