長崎 雲仙地獄|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

長崎 雲仙地獄

 

こんにちは^^

最近暖かくなってきて

だいぶ過ごしやすくなってきましたね!

春夏服が早くほしくて

毎日ファッションサイトと睨めっこしてる坂本です。笑

 

日曜日に衛生士学校の友人で

今は長崎で就職しているので

卒業ぶりに会いに行ってきました(o^^o)♡

ちゃんぽんの発祥店で有名な

四海樓に行ってきました!

行くのは2回目なんですけど

相変わらずの人気で開店前から並んだのに

40分くらい待ちました(;_;)

腹ごしらえした後は

雲仙地獄と雲仙ドライブを堪能しました☆

なかなか時間があわず 久しぶりに会った友人から

やっぱり同じ衛生士として

仕事を頑張ってる話を聞くと

私も負けず頑張らないと!と

実感した休日でした♩

 

衛生士 坂本

ページトップへ