高知旅行|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

高知旅行

こんにちは^^

最近、急に寒くなって来ましたね (>_<)

先日、念願の四国の高知県へ行って来ました♡

ずっとずっと行きたくて

念願すぎて 時間のかかる新幹線と特急を

乗り継いで片道5時間の景色を満喫し、

1日目は有名なひろめ市場^^★

 

鰹のタタキと冷酒という

最高の組み合わせをいただきました(o^^o)♡

その後は、隠れ宿的な静かなオシャレbarへ

お邪魔して、、、

初めてオーガニックの白ワインを!♡

やっぱり白ワインが1番です!

永遠と飲んでいられそうな、、笑

 

現地の方も優しくて、暖かくて、、

田舎好きだなあ、、と改めて実感でした。

幸せな2泊3日を満喫して

次の旅行にむけて

寒さに負けず頑張って行きたいと思います^^

 

衛生士 坂本

 

ページトップへ