Photoshopのセミナー|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

Photoshopのセミナー

木曜の夜にPhotoshopのセミナーに参加してきました。

Photoshopとは、画像を編集したりデザインしたりできるソフトのことです。

学会や勉強会で発表をすることがあるのですが、「スライド作成技術をアップしたい!」という思いが最近はより強くなり、このセミナーに行こうと考えました。

マスコミ関係の新入社員の方や、美容室の経営者の方などもご参加されていました。

歯科以外のセミナーに参加することがあまりないので、色々な意味ですごく新鮮でした!

 

あおき歯科では治療内容をよりご理解していただけるように、アイパッドやパソコンを使って説明を行うよう心掛けていますが、その説明用スライドもみんなで色々と工夫しながら作成・更新していっています。

今回学んだphotoshopの技術を活かして、説明用スライドももっともっとわかりやすくできればなと考えています。

歯科医師・青木 理恵

 

 

ページトップへ