糸島牡蠣小屋 服部屋|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

糸島牡蠣小屋 服部屋

 

 

先日糸島に牡蠣を食べに行きました!

 

 

今年の牡蠣は大きい方なのでしょうか…

食べるのに必死で開いたのを撮り忘れました(笑)

 

 

 

サーモン丼も絶品です♡

服部屋はサイドメニューがかなり豊富です!

牡蠣のコチュジャン炒めはチーズもたっぷりで

辛いものが大丈夫な人は絶対食べて欲しいです!

 

 

牡蠣を食べた後は白糸の滝へ〜

 

 

門松が飾られていました(b’3`*)

マイナスイオンで癒されに行ったのですが、

寒すぎて滞在時間5分程度でした(笑)

夏に行くと流しそうめんをしている人たちで

たくさんだし、ヤマメ釣りもできるそうで

楽しそうですね(*゚▽゚*)

 

 

また今年も色んなところにお出かけしようと

思います!いい場所があれば教えてください♪

 

歯科衛生士 大前

 

ページトップへ