年に一度の・・|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

年に一度の・・

昼間は温かくなってきましたが、夜はまだまだ寒い日が続いてますね。

 

先日年に1回の健康診断に行かせてもらいました。

体重は少し気にしつつ、例年までは比較的健康体で終わってきていたため、犬の散歩を日課に多少の運動も心がけて過ごしてきて行きました。

今回は山王病院にて検診をさせた頂いたのですが、私自身初めて行く病院で、施設の大きさと綺麗さにちょっとビックリで、整ってる病院なんだろうなぁーとドキドキしながら待ちました。

実は久しぶりの胃カメラの受診もあり、鼻からか喉からか迷いながらも鼻から見て頂いたのですが、あまり私は得意では無いらしく、患者さんの苦手な事をされるのってこんな感じなんだろうなぁ、と思いながら頑張ってみました。

 

心配要素はいくつかあげられて詳しい事は審査待ちですが、年齢と共にメンテナンスの大切さを感じました。

ランチも付けて頂いてたので、凄く盛り沢山で、見た目にも良く、全部頂いて帰りました。

コロナウイルスの関係で心落ち着かない日々とは思われますが、自身で出来る感染予防につとめて行こうと思ってます。

山口。

ページトップへ