糸島cafe TANNAL|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

糸島cafe TANNAL

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨に近づき雨が降る日が少しずつ増えて

ジメジメしている日が多くなりましたね( ; ; )

 

 

少し前ですが、妹と祖母と糸島へ

牡蠣を食べに行った後に気になっていた

カフェに行ってきました(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

内装もすごく可愛くて食事も可愛い♡

 

また近くに寄ったら行きたいと思います!

いちご好きな方は是非♡

かなり大きなパフェもありましたよ(^_^)☆

 

 

 

コロナウイルスの第一波がやっと落ち着いて

きた気がしつつもまた感染者が出ましたね…

終息はなかなか難しいかもしれませんが、

一人一人が思いやりを持ち、感染者0の日を

たくさん続けていけるように協力しながら

頑張っていきましょう!!!!!

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ