自家製生パスタの店バニヤン|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

自家製生パスタの店バニヤン

 

ずっと行きたかったパスタ屋さんへ

行ってきました(*^^*)

 

 

下原にあるバニヤンさんです!

外観からおしゃれ☆

 

 

パスタを待っている間にチーズフォンデュも

いただきました〜*\(^o^)/*

生ハムとチーズが合いすぎて!!!

 

 

パスタはエビとトマトのバジリコにしました!

これがまた美味しい!!!

自家製生パスタなので麺がすごくもちもちで

バジル大好きな私には最高でした♪♪

 

 

まだ開拓していないお店がたくさんあるので

コロナがもう少し落ち着いてきたら

色んなところに行きたいですね♪

 

 

 

最近ベタさんを飼い始めました!

 

 

綺麗なブルーのベタさん

名前は『 ベタまる 』です(笑)

昨日この橋の様な飾りをゲットして

水槽の中に入れてみたのですが、

適応力がすごく、くぐっていました(笑)

さすがうちの子ですね(*pωq*)(笑)

 

熱帯魚を飼われている方、ベタを飼われている方、

知識がある方はアドバイスをください!

 

 

これで我が家にはセキセイインコ、ベタ、

ヘビ、トカゲ、人間2人になりまして(笑)

かなりの大家族になりましたΣ(-∀-ノ)ノ

賑やかかつ和み落ち着く空間になりました〜

愛情持って育てていきます♪♪

 

 

 

急に雨が強くなり警告等が各地で出ていますね…

怪我や事故に遭わない様にひとりひとりが

注意して毎日を過ごしましょう!!!

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ