手形アート✪|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

手形アート✪

 

 

 

手に絵の具をつけて手形を残す、〝手形アート〟はご存知ですか?

 

実はいま、人気のキャラクターを手形アートで表現するのが若者の間で流行中♪

 

私は、妹と一緒にしましたが何年ぶりかに絵の具を使い小学校の図工の時間を思い出しました!

今回は妹のリクエスト「おさるのジョージ」「はらぺこあおむし」を手のひらや指を使ってアートしてみました

 

 

我が家ではコルクボードを使ってしましたが、7月からのレジ袋有料ということでトートバックに手形でデザインし、世界で1つだけのオリジナルトートバッグ何てのも良いですね。

 

使う道具も簡単に揃えることができるので、ぜひ思い出に作ってみて下さい☀︎

 

 

 

 

今週も天気予報を見てるとまだ雨が続きそうなので皆さん、体調管理には十分お気をつけ下さい!

 

田口☺︎

ページトップへ