今年最後の夏の思い出|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

今年最後の夏の思い出

先日大学の時のバイト仲間と糸島に

バーベキューしに行きました。

 

 

 

友達がワニやフラミンゴの浮き輪も持参してくれて

いたので海でもたくさん遊びました。

 

 

フラミンゴの浮き輪が5人以上乗れるくらい大きか

ったのですが3回ほどフラミンゴに乗ってる時

ひっくり返されてお鼻に水がたくさん入り

怖かったけどそれも含めて

ほんとにほんとに楽しかったです(^ ^)

 

 

 

ここ最近は台風9号や10号にと天災が続き大変

でしたね。最近は朝晩は肌寒くなってきて

時間が経つのは早いなと改めて感じました。

 

 

季節の変わり目は体調崩すことが多いので

体調管理をしっかり行い風邪などひかないよう

お気をつけ下さいね。

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ谷村

 

 

 

ページトップへ