GoTo 熊本·ᴥ·|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

GoTo 熊本·ᴥ·

GoToキャンペーンを使って近場の熊本へ行ってきました❊

最初に向かった先は、野生のイルカが見れるという天草の〝イルカウォッチング〟

 

90%の割合でイルカに出会えるそうで、港を出るとすぐイルカ達に遭遇しました〜!沢山のイルカが群れで泳いでいて、親子のイルカにはとても癒されました〜𓆟

 

1時間のイルカウォッチングでしたがイルカに夢中であっという間の時間でした

イルカウォッチングの後は、天草を散策!

 

 

自然いっぱいの海岸線をドライブしながら世界遺産に登録された迫力のある津崎天主堂へ行きました。ステンドグラスがとても綺麗でした✴︎

夕飯は〝浜んくら〟へ!

このお店は海鮮丼や定食が有名で、一品料理も沢山あるので、お子様連れでもお食事楽しめますよ!

 

 

2日目はカドリードミニオンへ!小学校以来だから10年ぶり!?に行ってきました𓃟

熊牧場とも言われますよね·ᴥ·

たくさんの熊がお出迎してくれました。餌やりができたので、お肉をあげましたよ!

テレビで人気のパンくんの奥さんポコちゃんが元気に遊んでいるのも見れました!

動物をたくさん見た後は

 

 

 

 

 

 

阿蘇 大観峰へ! 

夕暮れでしたが、雄大な景色は最高でした。寒い中食べたジャージーソフトクリームもおいしかったです

 

そして旅の最後は

 

精肉店直営のよかよか亭へ行き念願の「あか牛丼」を食べました。

 

 

お肉は柔らかく、ボリュームがありとっても美味しかったです

 

短い旅行でしたが、とても楽しかったです。

これからも、コロナ対策をしながら、楽しみを見つけていきたいと思います✬

 

田口☺︎

 

ページトップへ