はじめまして|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

はじめまして

6月からあおき歯科の新しいスタッフとして加わりました歯科衛生士の清水です。初投稿が遅くなりまして申し訳ございません。簡単ですが自己紹介をさせて下さい!!!

小学三年生、一年生の息子、三歳の娘をもつ三児の母です。

趣味は家族でキャンプに行く事。

パンとコーヒーが大好きなのでカフェ巡りをする事。

体を動かす事が好きなので休みの日は家の前のランニングコースを6キロランしています。

夢は家族でホノルルマラソンにでることです。早く子供達大きくならないかな〜笑

まだまだ皆様にご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが歯科衛生士として、生涯自分の歯で過ごすために患者様それぞれにあった最良の口腔ケアを心掛けてまいりますのでよろしくお願いします。

清水

ページトップへ