中華菜食 直家|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

中華菜食 直家

12月に入り今年も残すところあと1ヶ月ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、お洒落な中華料理店「中華菜食 直家(なおや)」へ行ってきました!

この日はランチを食べに行き私は、エビチリをチョイスしました

とても美味しく手頃なお値段で、凄く満足感があり又行きたいお店です!

つまみメニューもある為、夜はお酒飲みながら中華堪能出来るそうです。

またランチ・ディナー共に事前に予約すればコースあるそうです。

名島駅より徒歩5分の所にあります!

名島にある隠れ家的創作中華料理店、お洒落な雰囲気で落ち着いて食事を楽しめるのでぜひ行ってみてください

 

 

これから更に寒くなっていきますので、インフルエンザや新型コロナウイルスが心配ですね。

手洗いやアルコール消毒、マスクなどの感染予防を心がけましょう

田口☺︎

ページトップへ