頤和園の麻婆炒飯|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

頤和園の麻婆炒飯

 

 

彼オススメの美味しい中華料理屋さん

『 頤和園 』へ行ってきましたヽ(^*^)ノ

 

 

麻婆炒飯は結構辛めだけど、癖になる味!

汗かきながら食べました。°(°`ω´ °)°。(笑)

そしてボリューミーでかなり満足です♡♡

 

 

小籠包はスープたっぷりで、

肉の旨味がジュワッと溢れ出てくる( ^p^ )

お腹に余裕があったら1人で4つ食べれそうな

勢いでした!!(笑)

 

 

 

〆は杏仁豆腐♡♡

子どもの頃は苦手でしたが、大人になるに

つれて食べれるようになりました!

嫌いだったネギも食べれるようになって

自分の成長を実感できてます(笑)

 

 

 

夜ご飯の買い物ついでに見かけた

ハーゲンダッツの新しいフレーバー

 

蜜いも味(●´‐`●)

焼き芋を食べてるような感覚!

それくらい甘くて濃厚でした♡♡

芋のソースとペースト状の芋が入ってて

芋好きにはたまりませんでした( ^p^ )

 

見かけたらぜひ買ってみてください!

 

 

 

緊急事態宣言が出ましたね。

学校などは休みにならないみたいですが、

飲食業界がどうなるかが不安ですね…

少しでも早く元の生活に戻れるように

一人一人が意識を高くして頑張りましょう!

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ