岩屋キャプ場に!|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

岩屋キャンプ場に!

­連休が始まりましたが、コロナ禍で、出かける予定も立てれない日々ですね。

とはいいながらも、キャンプに行って来ました。

朝倉にある岩屋キャンプ場です!

 

5月の連休あるあるですが、「どんたくは雨!」のように天気に不安はあったのですが、ちょうど予約した3日4日は天候にも恵まれ、行ってきました。

 

今回は電源のあるオートサイトのキャンプ場を選んでもらいました。

 

我が家は夫婦揃って肉好き(^。^)なので、焼肉は必須です!今回新しく仕入れて行った「ほりこし」のスパイスで!美味い!

調べると肉にも魚にも合うようです。ちょっと物足りなかったパスタにも合いました(^_^)

 

バーベキューの後はナンの木で仕入れたコーヒー豆を引いて落として入れ、途中の道の駅で仕入れたデザートと、至福のひと時です。

 

早めに近くの温泉でお風呂にも入ってスッキリ出来たところで、夜はモツの入ったちり鍋を!

夕方から急に寒くなり、温かい鍋が身体にもお腹にも満足でした。

 

 

長い夜は夫と焚き火を見ながら、私は上善如水のスパークリングを飲んでみました!

星も綺麗に見れて空が近く感じました。写真に写せなかったのが残念で・・

 

思った以上に寒く湯たんぽまで役にたちました。

 

不思議と朝は日が登るとともに目が覚めるし、朝ご飯は夫が準備してくれるのも楽しみの1つです。

夜が寒かった事以外はゆっくり出来て、楽しいキャンプでした(^。^)

山口でした。

ページトップへ