福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

アートアクアリウム展𓆟

 2021年3月19日~5月17日まで博多駅JR博多シティ9Fで行われていた念願の『アートアクアリウム展2021〜博多・金魚の祭〜』に行ってきました

 

コロナ禍で長期間に渡り外出を控えておられる方にやすらぎと楽しみをということでたくさんの金魚たちがお迎えしてくれました𓆟

 

人混みを避け夕方に行ったので人も少なくゆっくりと見ることが出来ましたよ!

 

 

この巨大な金魚鉢に入った金魚たちとにかく可愛くて綺麗で見入ってしまいます❖

 

 

 

初めてアートアクアリウム展を鑑賞しましたが、癒やしや安らぎに満ちた非日常世界に入り込めるとても素敵な空間でした

 

 

.

緊急事態宣言が続く中、新型コロナウィルスに対する高齢者へのワクチン接種が始まっていますね。

 

5月中旬に1回目のコロナワクチン接種がスタッフ全員終了しました!

 

2回目の接種は来週になりますが、2回目のワクチン接種は約3割ほどの割合で副反応が出るとのことで。副反応出ないことを祈るばかりです!

 

また、引き続きコロナ対策を徹底しながら診療を続けていきたいと思います。

 

 

歯科衛生士 田口☺︎

ページトップへ