盛りだくさんのお盆休み^_^|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

盛りだくさんのお盆休み^_^

お盆休みの初日は舞鶴公園でバルーンに乗れると聞き並ばないと!!

と朝から行ってみたものの、風が強くまずは風待ち!と言われ整理券を待って散策に(°▽°)

お堀には蓮の花が沢山咲いていて !

結果的にバルーンは上がらない事になり( ;  ; )

寄り道ついでに行った阪急の上にあるグラスのお店RIEDELと言うお店にちょっと欲しい形のグラスを見つけて入ったら、凄く楽しくグラスの説明をしてくれて飲み比べまでさせてくれて(o^^o)

形でこんなにも香りも味も変わってしまうのか!!と驚きで!!

しかも大好きな日本酒の大吟醸のために出来たグラスらしく、大満足で買って帰ってきました(*^_^*)

後半は主人の友達の所で食べきれなかったお寿司を炙りにして もらえたのが美味しくて(o^^o)

いろいろ沢山のお休みでした(^^)v

ページトップへ