北九州歯学研究会 第42回発表会|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

北九州歯学研究会 第42回発表会

こんにちは^^

先週の日曜日に北九州歯学研究会の

発表会にスタッフ全員で参加させていただきました。

 

全て歯科医師の先生方の発表だったんですが

凄く難しくまだまだ本当に勉強不足だなと

思わせられるお話が沢山ありました。

開業して何十年も経っており 1人の患者様を

30年くらい診ている先生の術例を見て

患者様からの信頼が凄く伝わって感動しました。

そして私たちの院長の発表もありました^^☆

私は院長の発表を今回初めて聞かせていただいたんですが 内容も含めて

スライドの見やすさや説明も聞き取りやすく

見習わないといけないなと思う点が沢山ありました。

 

日々の診療を振り返って

頑張らないといけないなと改めて感じた1日でした(*^_^*)

ページトップへ