直方行ってきました!|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

直方行ってきました!

先日直方に行って来ました!

目的はチロルチョコのアウトレットと、もち吉の本社で売っているおたのしみパックと、直方かんだビックリ市に行く事です(≧∀≦)

朝イチの10時開店を待つ行列です(・Д・)

種類は限られてますが、¥500で75粒位入ってました!!

その次はもち吉!

¥1000で7種類位も入ってました!いろいろな味が楽しめてあっと言う間に食べてしまってました(o^^o)

直方かんだビックリ市は沢山の種類の魚と肉が有り、買った物を食べれる所もあって

石焼きビビンバが有名だそうです(≧∀≦)

主人がどうしてもチロルチョコに、朝イチで並ばないと無くなる!!と言うので、8:30には出かけました。

  • 休みの日は朝寝はしたいなぁーとも思いますが、しっかり楽しめた、山口でした(*^o^*)

ページトップへ