寿しやすこうちで新年会|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

寿しやすこうちで新年会

 

先日、あおき歯科スタッフ全員で

新年会を行いました。

 

お店は香椎駅付近にあります

『 寿し やすこうち 』です(*´-`)

 

 

和食には焼酎とかが合うのでしょうが

私は飲めないので(笑)

果実酒の桃酒を選びました。

もちろん最初はロックで☆〜(ゝ。∂)

果肉がたっぷり入っていて美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

お料理全てすごく美味しかったです!

ダントツで好きなのはこのウニとイクラのお寿司♡

ウニはあまり好きではなかったのですが、

院長に促され、食べてみると、、、、

感動!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

美味しすぎて食べるのがもったいなかった(笑)

 

太刀魚のお刺身やコハダのお寿司は

食べたことがなかったのでどんな感じかな?と

思っていましたがすごく美味しかった(*^^*)

 

 

〆は塩シャーベット!

塩!?と思いましたがさっぱりして美味しかったです♪♪

 

お酒を飲みながら美味しいご飯をいただく、、、幸せですね♡(笑)

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

時間が過ぎるのがものすごく早く、今年ももう1ヶ月終わり2月に突入!

これからスギ花粉が猛威を振るい出すと考えるとゾッとします、、

家族の次に付き合いが長い花粉症がもうそろそろ発症するということで、私はすでに花粉症の薬とお友達になっています(笑)

今、発症していない人も急に症状が出ることがあるみたいなので、マスク等での予防をお勧めします!ほんとに辛いです!(笑)

 

来週は雨が降る日が続きそうなので、花粉は大丈夫として(笑)

外に出たくなくなりそうですね(´ω`;)

朝晩と昼の寒暖差が大きいので風邪には気をつけましょう!

 

歯科衛生士 大前

ページトップへ