糸島 Blue Roof|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

糸島 Blue Roof

 

先日、休暇を利用して親友と1日デートに♡

検索して気になったところへ行ってきました!

 

 

 

Blue Roofというカフェです(^^)v

〒819-1304 福岡県糸島市志摩桜井5457

 

 

平日だったこともあり、店内の賑わいも少なく

コロナウイルスの関係でイートイン出来ず…( ;  ; )

 

 

ですが、店内にはハンドメイド雑貨がたくさんで

親友と興奮しながら色々見て回りました♪

 

 

 

 

 

どれも可愛くて最高でした〜♡

お揃いを買って帰ろうとしたのに悩み断念…

結局2人して買わなかったことを後悔|ω・`)

お揃い探しの旅に出ます!(笑)

 

 

 

 

カフェメニューは期間限定のものから

定番のものまで多数ありました♪

 

私はアサイースムージー

親友はレモネードを選択しました(*pωq*)

 

期間限定は10月初旬時点で

シャインマスカットとモンブランでした!

モンブランは残っていたのにアクセサリーに

夢中になってると、前のお客さんで最後に

なってしまっていました…残念(´∵`)シュン

 

別の季節だとイチゴやメロンなどもあるみたい!

なのでまたチャレンジしに行きます♡

 

 

 

コロナウイルス感染者数かなり減りましたね!

緊急事態宣言も解除されていても急増が

起こってないのはワクチン接種も少なからず

関係があるのでしょうか…???

ワクチンも含め、日々の感染対策も続けて

健康維持を頑張りましょう!

 

 

急に冷え込んできているので、風邪や

インフルエンザにも気をつけましょうね(•ө•)!

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ