すし酒場さしす|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

すし酒場さしす

 

寒くなってきて温かいものが美味しく

感じる季節になりましたね❄️

 

季節関係なく食べるのが大好きな私は

念願のお店にやっと行けました!!

 

すし酒場さしす🍣

 

 

昼飲みが出来るということで

共通の趣味友達と行ってきました!

 

大好きなサーモンをこれでもかと

言うくらい食べてきました♡

 

 

 

ぷりっぷりのホタテ!

 

 

 

豪華すぎるポテトサラダ🥔

いくら とびっこ サーモンフレーク

最高すぎます✨

 

 

サーモン巻き

これが一番美味しかったです!

苦手だったしそも食べれちゃうくらい🥺

 

人生初の日本酒にもチャレンジしましたが、

熱燗にすると飲みやすすぎて怖いですね(笑)

ちゃんとセーブしながら楽しみました🎶

 

 

若かった頃に行ってた食べ放題や

お財布に優しいお店も大好きですが、

大人になったからこその楽しみ方って

素敵だな〜って思ってます😌🫧

 

たくさん行きたいお店もあるので

これから食の幅を広げていきます!

太らないように気をつけなきゃですね!(笑)

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ