焼鳥つむぐ|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

焼鳥つむぐ

 

皆様、あけましておめでとうございます🎍

年末年始にコロナウイルスに感染して

どこにも行けずお布団とお友達をした大前です(笑)

感染対策していてもなるときにはなるんだなぁと

実感しましたが、今後も気を緩めずに

感染対策しっかりしていきます!!

 

 

今年初めてのお店紹介は平尾駅近くにある

焼鳥つむぐさんです😆

 

 

紅茶ハイとレモンサワーで乾杯っ🍻

お通しの鬼おろしめちゃうまでおかわりしました!(笑)

 

 

美味しそうな焼き鳥がずらりと並んでいて

 

 

カウンター席前は野菜なども並んでいて

清潔感のある店内でした✨

 

 

 

最近ハマってるセロリの浅漬けと梅水晶

梅が苦手な私が初挑戦してみたら、、

食べれちゃいました🤤(笑)

そのまま梅干しはまだ恐怖で食べれませんが(笑)

20年以上食べてなかったものが食べれてしまった時の

感動ってなんでこんなに大きいんでしょうか( ´-` )

その時点でこのお店好きになっちゃいました😘

 

 

 

 

どれも美味しかったのですが、、

つくねが激うますぎて笑いが止まりませんでした☺️

 

 

中でもおすすめは大根の天ぷら!

出汁がしみしみジューシーなんです🤤

 

その他のメニューも美味しそうなものばかり!

ドリンクメニューも豊富なので次行った時は

別のものにチャレンジしようと思います✨

 

天神や博多から少し離れますが、

たまには違う空気感の場所に行くのも

すごく楽しいですね😊

美味しいもののためならどこへでも!!とまでは

言えませんが、、色んな場所に行って

沢山食べて沢山蓄えます😌

 

 

今年の目標は健康第一!

コロナウイルスもそうですが、他の病気も含め

もう辛い思いをしたくないです🥲

皆様も健康には気をつけて!

食べれる時に食べて、寝たい時に寝て、

遊びたい時に全力で遊びましょう✨

 

 

歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ