今年も来たのね♡|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

今年も来たのね♡

竹輪片手にビール🍺最高です!!

キューリともろみ!大好きです!!

やって来ました!!夏!!🌞🌴🌺✨

と一緒に、この方もイラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシ。

去年は、玄関前にいたのを子供達が発見!

お家で飼ってました。

が、、今年は

夜に駐車場で発見👀‼️

以外とお家周りに来るんですね。

今回は、そのままスルーしました。

私がカブトムシ触れないので…持てない😭

次の日の朝には、居なくなってました。

元気に育てよ。。。。

 

 

ついこの間、下2人

我が家の1番うるさい人たちの

七五三の前撮りに行きました。

こちらも元気に育ってます。

毎日兄妹喧嘩してます。

とってもうるさいです。

でも、スイミングのバスに乗るときは、

2人でいつも手を繋いでいるそうです!笑

保育園の先生情報でした。

これからも、すくすく元気に育って欲しいです。

 

 

 

 

歯科衛生士     南里

 

 

ページトップへ