のんびり週末❤︎|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

のんびり週末♡

週末に子供達と早良区の西部運動公園に遊びに行って来ました。
日焼けが気になる季節だけど、お母さんはそうは言ってられません^^;

子供達がアスレチックで遊んでいる間、私は四つ葉のクローバー探し。
ちょっとした自慢なのですが、四つ葉のクローバー探しは私の特技。
ものの1,2分で見付けますv(^^)v

見つけるコツは、クローバーの群生をじっと見つめていると、四つ葉のクローバーだけ違和感があって、目に飛び込んでくるんです。

そのコツを娘に教えると、

人生初の四つ葉をすぐに見付けていました^^

四つ葉のクローバーは持ち帰って子供達の辞書に挟みました。

ページを開いて見付けた時に、少しでも幸せな気持ちになってくれたらいいな。

 

勤務医・青木理恵

ページトップへ