二と九 in 今泉|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

二と九 in 今泉

 

皆さん、ゴールデンウィークは満喫できましたか?

今年は異例の10連休!!(当院は9連休でした)

国内外へ旅行に行ったり、友人と遊んだり、

お酒を飲んだり、美味しいご飯を食べたり…

色んな楽しみ方をされたと思います(*^^*)

私もかなりかなり楽しみました!!!

 

友人が増え、お酒を飲む機会が増えてきて

体重が増えたんじゃないかと不安ですが(笑)

食べるのは辞められません!(笑)

 

 

そんな私が今回ご紹介するのはこちら!

 

 

中央区今泉にあります『 二と九 』という

お肉料理居酒屋さんです!

4年前から通っている美容院が近くにあり、

行き帰りの時に横切りながらいつも気になっては

いたものの、なかなか行けず。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと!!行けました!!!

 

 

料理はどれもこれも絶品!

 

 

お通しはふわふわのパン!

おかわり自由!良心的すぎる(´・ω・`)!!

 

 

このレモンサワーはレモンを凍らせていて

氷変わりになってます!!

なんと!お酒のみお代わりというメニューがあり

飲み続けるに連れて凍っていたレモンが溶けて

レモンの味がじわじわ出てくるという

レモンサワー好きにはもってこいのドリンクです!

 

 

レタス巻きとアボカド巻き☆

アボカド巻き最高に美味しいです!

 

 

自家製ピクルス

意外にもウズラの卵が美味しすぎ!!

 

 

レアとろ牛握り

本当にとろけます……ダントツで美味しかった!

 

 

黒毛和牛肉味噌おにぎり

 

 

二と九ステーキ!!

 

 

お肉好きにはたまらない!お店です!

お酒の種類も豊富だし、何よりリーズナブル!

「 お財布に優しい 」とはこのことです!

 

私が行った時は早い時間だったので

すんなり入れましたが、時間が遅かったり

週末だったりすると混みそうですので

予約してた方が安全かなと思います☆

 

 

是非是非行ってみてください(*≧∀≦*)

 

 

食べ物担当 歯科衛生士 大前

 

 

ページトップへ