お盆休みは…|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

お盆休みは…

 

暑い日が続いていますね!皆様、体調を崩されてはないですか?

 

お盆休みは他県への移動は控えて〝うきは〟でぶどう狩りしてきました!

 

青空の下、太陽の陽をいっぱい浴びたぶどうは1粒がとても大きくて、立派なものばかりでした☀︎

ぶどう狩りの他に水分たっぷりな梨狩り、皮ごと食べられるシャインマスカット狩りと旬の果物を狩ることができました!

 

 

 

汗をいっぱいかいたので、『UKIHA STAND』というお店に寄ってみました!お洒落で冷たいスムージーはとても美味しかったです!お近くに行った際は是非お立ち寄りください

 

 

 

コロナ終息まで時間はかかりそうですが、新しい生活様式を取り入れながら、楽しみを見つけていければいいですね!

 

田口☺︎

ページトップへ