山笠はいかれますか?!|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

山笠はいかれますか?!

DSC_0270山笠の追山まであと1ヶ月になりましたが、以外と追山を見に行かれる方は少ないのではないかと思いますo(^o^)o

我が家は親戚が櫛田神社のすぐそばにおり、西流れで息子を小さい時から出させてもらってますヽ(^○^)ノ

母はひたすらパパラッチの様にカメラを持って身内を撮りまくってます(*^.^*)                  水ハッピを着ると男になるらしく、呼んでもこちらを向いてもらえず正面の写真はなかなか…です(。>д<)

今年も負けずに週末から追山当日まで頑張ります((o(^∇^)o))

山口でした(*^.^*)

ページトップへ