『歯周病学会認定医』への道|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

『歯周病学会認定医』への道

歯周病で歯を失う人は想像以上に多い。

歯科医師になってその事実にすごく驚かされます。

治療ができない程に歯周病が進行してしまっている時に、ものすごく悔しさを感じます。

その思いが年々募り・・・一大決心して『歯周病認定医』を取得しようと思いました。

『認定医』という肩書きが欲しいというより、より一層歯周病に真剣に取り組む勉強をして更なる技術を身につけたいと考え、その目標の通過点として目指そうと考えました。

そのために、母校の九州大学の歯周病科に籍を置くことにしました。

九大で専門の知識・技術を学ばせていただきながら、あおき歯科でしっかり還元できるようにこれからも頑張っていきます!

 

勤務医・青木理恵

ページトップへ