ワイルドバンチ2017|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

ワイルドバンチ2017

 

 

8月が終わり9月になり涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね(=゚ω゚)ノ

 

 

「夏にはやっぱり夏フェスでしょ!!」

という考えの私は、今年も行ってきました

 

毎年8月に行われる野外フェス

『ワイルドバンチ』!!!

 

まだ2回まで初心者なのですが、、(笑)

今年は去年以上に楽しめました!

 

好きなバンドが1日目に集中しており、

友達の仕事の都合上間に合わず( ;  ; )

本当に残念でした、、、

 

 

物販に並ぶ人の量は今年もすごかった、、

グッズ買うまで2時間かかりました(笑)

 

 

無事好きなバンドのTシャツが買えて

満足したのもつかの間、、、

もうすぐでスタートする時間になってて

バタバタ移動!!何回もありました(笑)

 

やっぱり今年も腕だけが焼けました( ̄▽ ̄)

白さをキープしたかったのですが、

楽しめたので結果オーライですね♪

 

 

また来年も行く予定です!

タイムテーブルに期待しております(〃ω〃)

 

 

歯科衛生士 大前

ページトップへ